Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 虫メカ少女

Category: スポンサー広告  



Category: 虫メカ少女  

夏に向けて

ご無沙汰しております。夏以来の更新となってしまいました。

てんてこまいな時期もあり、落ち着いて呆けた時期もあり、何だかんだであっという間に時間が過ぎてもう師走手前。

こうして振り返ると、やりたい事をするには時間は思った以上に限られているな、気をつけないとな…と思います。


○次回活動予定
ワンダーフェスティバル2017[冬]、所属ディーラー「ぅらめしぃ~わっほい」は不参加です。
よって私も作品の出展はありません。

次回参加イベントは、来年の夏に開催されると思われるワンダーフェスティバル2017[夏]を予定しています。
新メンバーの湯屋さんも新作を出す予定らしいです。楽しみですね。


○Flower Secret続報

IMG_4860.jpg

複製業者さんに無理言って先行した生産分を受け取り、ディーラーwebにてキット通販をしました。
あまり数が用意できなかったのもあったのですが、2~3日で完売となりました。ありがとうございました。

あと何度かキット販売の機会は作る予定なので、デコマスの進捗と合わせてまた報告したいと思います。


○新作予定(MO-11)

1113.jpg

PALOWさんのオリジナルキャラクター「MO-11」を製作しています。



さぎょいぷ(作業skype)仲間で交流のある氏の作品。ずっと立体にしたいとウズウズしていました。
まだまだラフ段階ですが、どんどん進めていきたいと思います。

mo11wip_01.jpg
zbrushで絵に沿ってラフを作り~

mo11wip_03.jpg
場合によっては外部ソフト(3DCoat)でリトポロジー作業をして~

mo11wip_02.jpg
形を整える!エッジキレイ!

この子を仕上げるまでに新技をたくさん覚えられそうです。
慣れたつくり方に依存しすぎるのは怖いのでありがたい。がんばるぞ~。


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
