Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 初音ミク にゃんこ

Category: スポンサー広告  



Category: 初音ミク にゃんこ  

完成っ

miku01.jpg
>>gallery/初音ミク にゃんこ

ねっこっみっみはー量子力学♪
ワンフェス用の新作「初音ミク にゃんこモジュール」、完成しました!
撮影はいつもお世話になっているMOさんです。綺麗に撮っていただいて感謝感謝。

ディーラー「JAMMING OFF」より展示、販売を行います。詳しくはイベントページを御覧ください。
>>イベントインフォメーション(JAMMING OFF)

ちなみに、ミクさんは完成してすぐにあっちこっちに出張で大忙し。
その成果(?)も近々お知らせできるかと思うので、続報にご期待くださいっ


さて、あと1つ申請している作品がまだ仕上がってないから急がないと…ケッコウヤバイゾ(;´Д`)

©SEGA
©Crypton Future Media, Inc.

Category: 初音ミク にゃんこ  

年の瀬

大晦日です。
こちらのwebを開設したのが6月だったので、まだ半年のお付き合いですが今年一年ありがとうございましたー!
来年もいろいろ作って遊んで、いろんな人を楽しませられたらいいなあ!と考えています。
なにとぞ、来年もよろしくお願いしますっ

DSC_5931s.jpg DSC_5934s.jpg
DSC_5937s.jpg DSC_5939s.jpg

ミクにゃんこさんも複製に入って、そのうち1つをサンプル用に塗装の準備中。
真空脱泡で複雑なパーツもうまいこと抜けて、組立ても楽ちんでした!
次の更新ではかわいく塗り上がったミクさんが披露できたらいいな…!

ではでは皆様、良いお年を~

©SEGA
©Crypton Future Media, Inc.

Category: 初音ミク にゃんこ  

原型完成!

○ワンフェス2013冬参加情報
ディーラー:『JAMMING OFF』
>>http://jamminfo.web.fc2.com/
卓番:4-22-03
展示、販売アイテムの情報は随時webを更新してお知らせします。よろしくお願いします。

DSC_5887s.jpg
きっみっとわたーしーで にゃー♪にゃー♪

dsc5885s.jpg
ねっこっみっみはー量子力学♪

初音ミクにゃんこさん、ワンフェス2013冬にて展示、販売の許諾いただきましたー&原型完成しましたー!
やったー!可愛いぞミクさーん!!フォォオオー!!!

写真を撮った後に気になる箇所をみつけて修正したのですが、直した後で写真を撮り忘れました…前髪や服のしわの具合とかがちょっぴり変わっています。


「組みやすく、塗りやすく、すなわちすぐにブヒれる」をモットーに、パーツ構成もがんばっております。
キットでもそれが実感してもらえるよう、複製も気合いれてがんばりまっす。

©SEGA
©Crypton Future Media, Inc.

Category: 初音ミク にゃんこ  

サフった

ミクにゃんこさん、やっとサフを吹きました。
色が統一されるといろいろ気付かされる事が多いですね。

DSC_5796s.jpg

か、傾きすぎている…!(;´Д`)
このあと慌てて足首の角度を直しました。

サフも生乾きのままミクさんをカバンにつっこみ、先日原型師の方々の集まりに参加させていただきました。
そうそうたる顔ぶれが集まっていたので「こんなチャンス二度とねえ!」と質問や疑問を聞いてはメモして、たいへん勉強になりました(初対面なのに皆さん丁寧に答えてくれて…ホントありがとうございます…)。
直したい所、新たに作り直したい所もぽつぽつ出てきて、いよいよ11月完成のスケジュールに暗雲が…。

バタついていた事も一段落ついたので、ブーストかけますよ!

©SEGA
©Crypton Future Media, Inc.


Category: 初音ミク にゃんこ  

肉球

金欠でVitaちゃんが買えません。
Vitaでディーヴァなミクさんをお出迎えできずにぐぬぬしてる傍ら、黒と白で2台買って見せびらかしてくる人もいたりで非常にもどかしい日々を過ごしております。
3DSもソフトが充実していて、モンハン4は是非ともプレイしたいのでこちらのハードも欲しい…!

この調子だと時間もまるで足りませんね…。

・ミクにゃんこさん
DSC_5437s.jpg
あと少しで完成するような気がするのですが、なかなか!
おおよそ形が出て、そこからどこまで煮詰められるかが勝負です。はっきりと形で成果が見えないのがモチベーション的にもちょっとつらい所です。

そんな時は、
DSC_5439s.jpg
肉球や、
DSC_5443s.jpg
肉球を作って癒されます(。╹ω╹。)
このあとナイフで削って形を整える作業が待っているのですが。まぁ後回しで…

そろそろ苦手な髪の毛も作りこんでいきますっ




12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
