Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by ぜかまし

Category: ぜかまし  

\新たな仲間を発見しました!/

○お知らせ
ワンダーフェスティバル2014[冬]に、ディーラー『JAMMING OFF』より参加します。
卓番:5-07-01

出展アイテム等の情報は下記ディーラーサイトに掲載されています。
>>JAMMING OFF(event)
>>じゃむぶろ

私の出展アイテムを含め、ディーラーで申請していた当日版権はすべて許諾をいただきました!
最新の情報は当ブロク、ディーラーサイトから随時お知らせしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


○島風ちゃんv
DSC_6932.jpg

業者さんから複製品が届き、仮組みをしました。
さすが、気泡がまるでありません。湯口を切り取ったら簡単に組立てることができました。

初めての業者抜きというのもあってテンションも上がりまくりです…!
表面処理も楽ちんでした。

IMG_1432.jpg
comming soon...!


(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
※個人作成の作品です。版権元様への問い合わせはしないよう、お願い申し上げます。

Category: ぜかまし  

建造(ほぼ)完了!

DSC_6796.jpg
>>元イラスト
 pixiv/島風ちゃんv |(.きぃら.~.☆.さま)
※イラスト作者様の許可を得て製作、作品公開しております。

島風ちゃん。
ワンフェス本申請に出せるくらい形は出ていたのですが、

「もう今のうちに完成させちゃうかっ」

という気分になったので、完成させましたっ!
あとは丁寧にショリショリ磨けば建造完了ですよ!提督!
全長8センチ、総パーツ数は23になりました。

DSC_6803.jpg
連装砲ズもかわいい感じにw
一部はCADで設計、立体出力で精度を出しています。

DSC_6802.jpg
ジト目だいすき。
ニーソの段差彫り忘れてたので、表面処理しながら作りますね。



(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
※個人作成の作品です。版元様への問い合わせはしないようお願いします。

Category: ぜかまし  

鎮守府に着任しました。

DSC_6713.jpg

艦隊これくしょん、というブラウザゲームが非常に面白いです。
ソーシャルゲームの前例や先入観から「えー…興味ないよー」ってスタンスだったのですが、やってみるとこれが面白い。
ゲームシステムや運営体制などつらつら書きたくなるのですが、ひとまず控えて原型話。

このゲームをやり始めるきっかけとなった、「島風ちゃん」が欲しくて欲しくて。
気づけば作っていました…。
「きぃら~☆」さまの超絶かわいいデフォルメイラストを立体化しております!
>>pixiv/島風ちゃんv | .きぃら.~.☆.
(※イラスト製作者様の許可を得て製作、作品公開しております。)


「はやきこと島風の如し、です!」って感じに原型も高速で作れたらいいのにな…w


(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
※個人作成の作品です。版元様への問い合わせはしないようお願いします。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >