Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 07 2012

Category: スポンサー広告  



Category: お知らせ  

お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル2012[夏]に参加してきました。
お越しいただいた皆様、出展にあたって協力していただいたスタッフや友人方に、この場を借りて御礼申し上げます。
皆様のおかげで大きなトラブルもなく乗り切ることができました。本当にありがとうございます。

DSC_5106s.jpg
DSC_5107s.jpg
DSC_5121s.jpg

次回の活動は「ワンダーフェスティバル2013[冬]」を予定しております。
現在製作中のミクさんが新作で出せたらいいなぁ。と思っているのですが、友人からアドバイスをもらって顔以外作り直す事にしました。

…がんがりますっ


Category: 初音ミク にゃんこ  

サスペンダー

DSC_5001s.jpg

ミクさん、少しずつ服を着せていっています。
サクっといける!と思っていたのですが、元イラストがポリゴンデータの為、質感の解釈などを独自に取り入れて作ろうと意識していると、なかなかスムーズには進みません。

今はサスペンダーがこう、「むぎゅっ」と柔らかい所を強調してくれるような質感になるよう頑張っています。
実際は固い素材ですが、それを使って柔らかい物を表現していくのはすごく楽しいですね。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
