Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 10 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ちょっと息抜き

今季はジョジョと中二病でも恋がしたい!がマイブームです。
特に中二病でも~では、妄想シーンが、その…昔の自分(脳内妄想)を思い出していろんな所がキュッっとくるのですが、とにかくくみん先輩が可愛い。

初印象では憂ちゃんの面影を感じたことがきっかけで云々、それから気になって手が落ち着かなくてほにゃらら。
1/8スケール原型がもう一個増えかねなかったので、サクっと胸像を作って衝動を落ち着かせました。

DSC_5541.jpg

ツメが甘い造形になってしまいましたが、根詰めすぎず、いい息抜きになりました。

さて、ミクさんだ!


Category: 初音ミク にゃんこ  

肉球

金欠でVitaちゃんが買えません。
Vitaでディーヴァなミクさんをお出迎えできずにぐぬぬしてる傍ら、黒と白で2台買って見せびらかしてくる人もいたりで非常にもどかしい日々を過ごしております。
3DSもソフトが充実していて、モンハン4は是非ともプレイしたいのでこちらのハードも欲しい…!

この調子だと時間もまるで足りませんね…。

・ミクにゃんこさん
DSC_5437s.jpg
あと少しで完成するような気がするのですが、なかなか!
おおよそ形が出て、そこからどこまで煮詰められるかが勝負です。はっきりと形で成果が見えないのがモチベーション的にもちょっとつらい所です。

そんな時は、
DSC_5439s.jpg
肉球や、
DSC_5443s.jpg
肉球を作って癒されます(。╹ω╹。)
このあとナイフで削って形を整える作業が待っているのですが。まぁ後回しで…

そろそろ苦手な髪の毛も作りこんでいきますっ



Category: 未分類  

うっかり

広告が出るほど間があいてしまいました…!

9月はちょっとバタついて、まるっと一ヶ月手が止まっていました。ナイフの使い方を忘れるくらいに(ノ∀`;)アチャー
先日なんとか一段落ついたので、息抜きがてら。メカ的なものをこさえてみました。
ps03.jpg
>>gallery/pla-sticker

全長4センチの手のひらサイズのオリジナルロボットです。
造形はメカ畑から入ったので、こちらも多少なら作れたりします。本格的なフルスクラッチは厳しいですが。

さて、フィギュア原型頑張るぞー!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
