Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 03 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

ワクワク想像タイム

気づけばワンフェスからそろそろ一ヶ月になりますねー。
と、思いふけっていたらすでに夏の参加受付が始まっていて「ゲェーっっ!!?」ってなります。ジムです。

月日の流れ早いっす。冬が終わったとおもったらすぐ夏って。
友人いわく、こうしておっさんになっていくらしいです。

こわいっすわー。


次回作のお話。
まだまだ時間をかけないときっちりとした形が出せないので、じっくりねっとり長く付き合える相手探しをするこの時期はとても大事です。
とても大事ですがすごく楽しい。なに作ろっかなー!

今季のアニメは個人的に大豊作なので、想像と資料あさりがすごく捗ります。
みんなエロいし可愛いし面白いし、エロいし。素晴らしい!

DSC_6099s.jpg
「かえるぴょこぴょこー!」
「うさぎやまー!」



やーマジでなに作ろう。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
