Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 05 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

夏まっしぐら

○お知らせ
ワンダーフェスティバル2014[夏]、ディーラー『JAMMING OFF』より参加いしたます。

出展アイテム等、イベント情報は順次、下記ディーラーサイトに掲載予定です。
>>JAMMING OFF
>>じゃむぶろ


「冷え込む日がやっと終わったー」と思ったら、すぐ暑くなった気がします。
季節の変わり目で体を馴染ませたいんだけど、んん、キツい!


○原型話
先日のウィルベルちゃん、ポーズとか髪とか、いろいろ調整しています。
やっぱり造形は形が出てきてからが時間と手間がかかりますねー。
イベント出展はほぼ無理っぽそうですが、練習を兼ねて年内完成を目指したいです。


DSC_7064.jpg

キルラキル、すげー勢いのあるアニメでした。あと漢字がとっても多かった(キャラ名書けない事案)!
マコとがまごおり先輩のイチャイチャもすごいよかった。たまらん。

んで、でっかい作りかけ原型が増えそうだったので今回はデフォルメで発散しました。
これはいつか完成…するかなあ。


○新作?
DSC_7110.jpg
イベント用。間に合いそうなら、ね。
(ワンフェス用ではありません)

こうして並べてみると作りかけ多すぎィ!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
