Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Sort by 06 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

tell your world

○お知らせ
ワンダーフェスティバル2014[夏]、ディーラー『JAMMING OFF』より参加いたします。

出展アイテム等、イベント情報は順次、下記ディーラーサイトに掲載予定です。
>>JAMMING OFF
>>じゃむぶろ


すこし懐かしい作品を再度ピックアップ。
初音ミク にゃんこさんの製作過程を動画にまとめてみました。



思う所がいろいろあって、動画での作品紹介はずっとやってみたかった事のひとつでした。
普段とは違う畑の方に、どんな風に作られているか伝わればいいなあ。


○ウィルベルさん

IMG_1682.jpg

横から見ると見事な棒立ちだったので、主に下半身のポーズを調整しています。
くるくる回して見ても、だいぶよい感じになったと思いますが…あちこち干渉するようになっていろんなパーツが作り直しに。とほほ。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
