Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Category: スポンサー広告  



Category: お知らせ  

ワンフェスお疲れ様でした

DSC_6036s.jpg

遅くなってしまいましたが、ワンフェス、無事終了しました。
当ブースにお越しになった皆様、またキットを購入してくれた皆様、本当にありがとうございます!
協力してくれたたくさんの仲間、友人にも感謝です!

前日の設営後、準備がほぼ終わった段階でやり遂げたような気持ちになってしまっていましたが、当日は予想以上にたくさんの出来事や出会い、発見もあり。
あれだけ沢山の人が集まる場所で作品が展示できる事の凄さ、ありがたさを改めて実感しました。
やっぱワンフェスはすごいです。

プライベートな事情もあって造形活動にかけられる時間もじりじりと減ってきていますが、うまく時間をやりくりして一層精進していきたいと思います。


次はなにをしようかなっ




Newer Entryワクワク想像タイム

Older Entry完成っ

 

Comments
Editお疲れ
どうもご無沙汰しております。
遅ればせながら、WFお疲れさまでした。
いや~、ブースにご挨拶に伺ったのですが、入れ違いでお会い出来ず残念(>_<)
次回は早めにお伺いしますので、よろしく(^^)v
しかし、相変わらずブースの方は大盛況でしたね!
Edit
>チャッピーさん
ご無沙汰しておりますー
うああ入れ違い申し訳ありません!!
あとでメンバーから「いない間にだれか挨拶にきてたよ」って言われたのですが、チャッピーさんだったのですね…。

次回、夏は都合が合わずに現地には行けない可能性大でして…うああ久しぶりに会えるはずだったのにホントずびばぜん…
またいずれお会いしましょうっっ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
