Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Category: スポンサー広告  



Category: ぜかまし  

建造(ほぼ)完了!

DSC_6796.jpg
>>元イラスト
 pixiv/島風ちゃんv |(.きぃら.~.☆.さま)
※イラスト作者様の許可を得て製作、作品公開しております。

島風ちゃん。
ワンフェス本申請に出せるくらい形は出ていたのですが、

「もう今のうちに完成させちゃうかっ」

という気分になったので、完成させましたっ!
あとは丁寧にショリショリ磨けば建造完了ですよ!提督!
全長8センチ、総パーツ数は23になりました。

DSC_6803.jpg
連装砲ズもかわいい感じにw
一部はCADで設計、立体出力で精度を出しています。

DSC_6802.jpg
ジト目だいすき。
ニーソの段差彫り忘れてたので、表面処理しながら作りますね。



(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
※個人作成の作品です。版元様への問い合わせはしないようお願いします。

Newer Entry真鍮パーツを作ってみよう その1

Older Entry鎮守府に着任しました。

 

Comments
Edit素晴しい
 現時点でもとても綺麗な状態ですね。
 ジムさんの趣向でしたらこちらの方も
創作欲を刺激されるかもしれません。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38073993
 
 こちらの作品も含め、次回WFは禁断のAC以外の
作品購入に踏み切ってしまいそうです。
  
 詰めの作業頑張って下さい。
Edit
>ファイレクシアさん
ありがとうーっす!
ワンフェスでぶじ販売できるとよいのですが…詰めもがんばります。

pixivの雪風ちゃん、すげー好みですw だれか作ってくれないかなあ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
