Gmkanブログ部

色々作ってます報告。たまにTIPSも。

Category: お知らせ  

ワンフェス終了っ

20140209kaijyo.jpg
ワンフェス2014冬、ぶじ終了しました。

今回も、今回も特に、、、たくさんの人の助けがあって乗り切ることができました。
ディーラーメンバー、手伝ってくれた友人方、そして大荒れの天気のなかお越しくださった皆様、ワンフェス運営の方々 etc。数多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

IMG_1467.jpg

ワンフェス設営に向かう様子(in 千葉県某所)。

前日の搬入は、
「へたしたら難民化して命が危ない!」
と感じたため断念。

当日は上の画像のような雪道を大荷物を背負いながらの、雪かき、ラッセル。交通機関がマヒしているため、私鉄の最寄り駅からさらに数キロ歩いたり...。
そんなこんなで当日は準備がバタバタしてしまい、ブースにキットをお買い求めに来てくれた方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。

やれる限りのベストは尽くしたと思いつつも、改善すべき点が多く見えてきたイベントでした。


次回の参加イベントは夏のワンフェスを予定しています。
今度も、見てくれた人が楽しんでくれるような物が作れたらいいな!


Newer Entryメカもの作ってレッツブンドド!

Older Entryワンフェス情報まとめっ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >